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電話対応が酷い。
客を客と思っていないんでしょうね。
だって、JR東の客じゃないし株主に苦情の電話かけるほうの脳みそのほうがどうかしてる
回された担当者ってのが何の担当者なのかが気になるところ。なまじっかJRのような、多数の問い合わせや意見をもらうでかい会社だけに、『めんどくさい問い合わせを適当にあしらう担当者』みたいなのに回されちゃったんじゃないか、と邪推。
「電話相手に喧嘩売る担当者」なんてよっぽどじゃなきゃ必要ないし、間違って重要な連絡をそいつに回して大損害や大炎上もありうるから簡単にそれを使うようなことがあってはならない。単に社内教育が出来てないだけじゃないかなぁ……レベルが低すぎる。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
JR東日本の (スコア:0, オフトピック)
電話対応が酷い。
Re: (スコア:0)
客を客と思っていないんでしょうね。
Re: (スコア:1)
だって、JR東の客じゃないし
株主に苦情の電話かけるほうの脳みそのほうがどうかしてる
Re:JR東日本の (スコア:1)
回された担当者ってのが何の担当者なのかが気になるところ。
なまじっかJRのような、多数の問い合わせや意見をもらうでかい会社だけに、
『めんどくさい問い合わせを適当にあしらう担当者』
みたいなのに回されちゃったんじゃないか、と邪推。
Re: (スコア:0)
「電話相手に喧嘩売る担当者」なんてよっぽどじゃなきゃ必要ないし、
間違って重要な連絡をそいつに回して大損害や大炎上もありうるから簡単にそれを使うようなことがあってはならない。
単に社内教育が出来てないだけじゃないかなぁ……レベルが低すぎる。