アカウント名:
パスワード:
重要なのは、装着者を鍛えてMAXFESを外した状態でも射撃のスキルが落ちないようにすること。
射撃の上手なコーチに手取り足取り教わることで、効率よく感覚を体で覚えるって感じですかね。小学生が使う逆上がり補助具みたいな。未来の子供たちは体育の授業で外骨格を装着してスポーツを覚えるのかなあ。
シモ・ヘイヘ養成ギプス!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
上手い人にティーチングしてもらう感じか (スコア:3, 参考になる)
射撃の上手なコーチに手取り足取り教わることで、効率よく感覚を体で覚えるって感じですかね。
小学生が使う逆上がり補助具みたいな。
未来の子供たちは体育の授業で外骨格を装着してスポーツを覚えるのかなあ。
Re:上手い人にティーチングしてもらう感じか (スコア:1)
Re: (スコア:0)
シモ・ヘイヘ養成ギプス!