パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

遂にPC-9800対応のLinux/98がLinux-2.5 にマージ」記事へのコメント

  • で実際に対応するディストリビューションというと Debian と Plamo なんでしょうか?
    • Debian は potato のインストーラはありますけど、それ以降はないですね。
      インストールできても XFree86 関連のパッケージがメンテナンスされていなかったような気が。

      # 昔、ちょっと使っただけですけどね。
      • Debian は potato のインストーラはありますけど、それ以降はないですね。
        すいません、メンテしていません。
        # 需要が無いように思えたので…
        • debian/98のインストールメモを書いてウェブに置いといたのですが、けっこう見てくれてる人がいました。
          参考にしました、といってリンクしてくださってる方も何人かいらっしゃるようです。
          知人にもインストールしてる人がいますね。
          我が家でもdebian/98は2台稼働中です。

          けっこう需要はあるように思えるのですが。
          • 参考にさせてもらった一人です。
            家に余っていた98ノートにインストールして使っています。
            WWWサーバとメールサーバにして使用していますが、ADSL程度の速度なら問題ありません。
            Xも入れていますがさすがに重いですね。
            家庭用のサーバだと騒音や消費電力の面からも、ノートPCがよい選択肢だと思うので、安く手に入る98ノートが選べるのはよいことだと思います。

            #てか色々と手間が掛かるおかげで、その辺の知識が身についたので、一筋縄では行かないディストリビューションが欲しいと思うのは私だけ?

            親コメント

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...