アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
もー! (スコア:0)
牛じゃないけどもううんざりです!
いくら安いって言ったってこれじゃ話にならないでしょ。
ここだと通信関係のエンジニアの人も多いと思うけど、こうプチプチやられたら仕事関係だと使えないでしょ!
これじゃいくらつなぎ放題でもパケット当たりの単価ってそんなに安くならないんじゃ無いでしょうか?
世間はブロードバンド、ブロードバンドって言うけどブロードバンドじゃなくても(端末側で)設備投資ナシでどこでも100Kbps以上出せればもの凄く大きいとは思うけど。
IP電話だって、端末までメガバイトでつなぐ必要は無いですよね。
ビルなんかで電話回線い
Re:もー! (スコア:1)
AirH"は、確実安定よりも価格重視のシステムです。いやなら固定電話なり携帯電話なりを使えばいい話。なので、ある程度の障害は織り込むなり我慢するなりするとして。
それにしても、このところの障害の連続。障害の原因や対策については一言もなし。無能に見えても仕方がないですね。障害が出れば客が離れていくのは当たり前。連続すればなおのこと。規模にコストメリットがあるのは明白なんだから、経営としてリスク管理くらいきっちりやってもらいたいなと。
@FreeDを模様眺めして、よさげだったら乗り換えよう。
でも、@FreeDもそうそう安定しないんじゃないかなぁ。少なくともサービス開始後しばらくは。
参考 [2ch.net]
Re:もー! (スコア:0)
国内の通信事業者にこれをやっている所ってあるんかなあ、とふと疑問に思いました。
いや、そもそも
「こーゆー規模ならユーザーに報告します」
というのを宣言している事業者って無いと思うんです。専用線部門ならユーザーとの契約段階でそーゆー契約になっている為に報告しているのはありますけどね。
でも、コンシューマ向けでそういうのを歌っている事業者って無いと思うんです(ISPしかり、移動体通信事業者)。不勉強なだけでもしかしたらあるのかもしれないけど....。
ユーザー側としては、どーゆーレベ