パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows RT Update 3で追加されるWindows 10の機能はスタートメニューだけ?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    売れもせず、ほぼ産廃も同然な状態だそうだし。
    Microsoftもホントは見切りをつけたいのだろう。
    それでもアプデ入れるのは良心的に近いのか?

    • by Anonymous Coward on 2015年07月22日 20時51分 (#2851742)
      PC DEPOTでNECのWindowsRT機の中古がありました。
      というか、中古じゃなくて、ジャンクなんですけどね…

      まぁ、あれです。WindowsRTで動く
      ストレージ抹消ツールってものが無いみたいです(笑)

      で、売った人が仕事のデータ入れてて抹消してくれとでも言ったんでしょうね…
      そりゃ、ストレージ抹消(物理)ってことになりますから

      ストレージ無し、プリインストールOS無し、それ以外はUEFIセキュアブートで(略)
      こんなジャンク、同型機の修理部品用として以外に価値が無い…
      親コメント

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...