アカウント名:
パスワード:
http://news.livedoor.com/article/detail/10401382/ [livedoor.com]
広島空港アシアナ航空機事故の特異な点は、未だに機長・副操縦士の氏名が公表・報道されていない事だ。今回の調布飛行場事故でも機長名は即日報道されているし、その過去の事故・インシデント歴との比較は、その事故の属人性を考える上で重要な資料になる。(決して下賎なイエロージャーナリズム的視点ではない)広島空港事故では、機長・副操縦士がアシアナの偉い様(オーナー級の可能性が高い)の親族で、庇われている可能性が高いと私は信じている。
メーデー見てるとNTSB(に類する組織)の会見の前に記者会見しちゃうような組織、個人は大概アレな結果を招いてたけど今回の事案はどうなることやら
その点パイパーの態度は納得できるものだった
進捗状況報告(航空) [mlit.go.jp]を見ると、広島空港で着陸に失敗したアシアナ航空機事故の場合は1ヶ月ほどで進捗状況が公開されています。この事故についても、その位のタイミングで途中経過が発表されるんじゃないでしょうか。
それは無い. いつものように警察がしゃしゃり出てきて証拠を引っ掻き回し、運輸安全委員会の事故調査を邪魔してますから.やっぱり日本は航空後進国です. 事故調査・再発防止より、責任者の処罰が優先される国です.#今のうちに予言する. MRJでもいずれ事故が発生して同様の事態が生じ、日本が航空後進国であることが世界的に暴露されるであろう.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
原因がはっきりしないと (スコア:1)
進捗状況報告(航空) [mlit.go.jp]を見ると、広島空港で着陸に失敗したアシアナ航空機事故の場合は1ヶ月ほどで進捗状況が公開されています。
この事故についても、その位のタイミングで途中経過が発表されるんじゃないでしょうか。
航空ジャーナリストの後藤武氏が小型機墜落事故でのTV局のヤラセを暴露 (スコア:1)
http://news.livedoor.com/article/detail/10401382/ [livedoor.com]
Re: (スコア:0)
広島空港アシアナ航空機事故の特異な点は、未だに機長・副操縦士の氏名が公表・報道されていない事だ。
今回の調布飛行場事故でも機長名は即日報道されているし、その過去の事故・インシデント歴との比較は、その事故の属人性を考える上で重要な資料になる。(決して下賎なイエロージャーナリズム的視点ではない)
広島空港事故では、機長・副操縦士がアシアナの偉い様(オーナー級の可能性が高い)の親族で、庇われている可能性が高いと私は信じている。
Re: (スコア:0)
メーデー見てるとNTSB(に類する組織)の会見の前に記者会見しちゃうような組織、個人は大概アレな結果を招いてたけど
今回の事案はどうなることやら
その点パイパーの態度は納得できるものだった
やっぱり日本は航空後進国 (スコア:0)
進捗状況報告(航空) [mlit.go.jp]を見ると、広島空港で着陸に失敗したアシアナ航空機事故の場合は1ヶ月ほどで進捗状況が公開されています。
この事故についても、その位のタイミングで途中経過が発表されるんじゃないでしょうか。
それは無い. いつものように警察がしゃしゃり出てきて証拠を引っ掻き回し、運輸安全委員会の事故調査を邪魔してますから.
やっぱり日本は航空後進国です. 事故調査・再発防止より、責任者の処罰が優先される国です.
#今のうちに予言する. MRJでもいずれ事故が発生して同様の事態が生じ、日本が航空後進国であることが世界的に暴露されるであろう.