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> 体の更新を認めないという東京都独自の規制の結果、調布飛行場を利用する機体が老朽機ばかりとなり、> 事故の遠因となっている可能性がある とあるけど、東京都的には将来は閉鎖したいと思ってるんですかね?
しかしなあ、調布飛行場を閉鎖すると離島路線が維持できなるんだが、それはどうするんだ?新中央航空のみ羽田の利用を認める、という奇策もあるかもしれんが…(羽田空港は原則小型機乗り入れ不可)
入間・下総・木更津のどれかを共用にするとか。下総ってなにげに羽田・成田間の中間で、駅を改装すればスカイライナー使えるね。木更津は羽田とアクアライン挟んで反対だから、初期の目論見の通りに鉄道がとおって居ればね。入間は西武が使える。まあ、どこにしても一回りは遠いな。いっそ、島嶼部みたいに3つの空港経由で飛ばすとかすれば利便性は増すか。
>入間・下総・木更津のどれかを共用にするとか。
入間は基地の周りに住宅地が広がってて調布と状況は変わらないんじゃないかな。
#そういえば…空自のT-33が入間川の河川敷に墜落してもう16年なんだね
ここは、浦安の総合市民公園の海側をちょいと拡張して。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
Wikipediaによると (スコア:0)
> 体の更新を認めないという東京都独自の規制の結果、調布飛行場を利用する機体が老朽機ばかりとなり、
> 事故の遠因となっている可能性がある
とあるけど、東京都的には将来は閉鎖したいと思ってるんですかね?
Re: (スコア:1)
しかしなあ、調布飛行場を閉鎖すると離島路線が維持できなるんだが、それはどうするんだ?
新中央航空のみ羽田の利用を認める、という奇策もあるかもしれんが…
(羽田空港は原則小型機乗り入れ不可)
Re: (スコア:1)
入間・下総・木更津のどれかを共用にするとか。
下総ってなにげに羽田・成田間の中間で、駅を改装すればスカイライナー使えるね。
木更津は羽田とアクアライン挟んで反対だから、初期の目論見の通りに鉄道がとおって居ればね。
入間は西武が使える。
まあ、どこにしても一回りは遠いな。
いっそ、島嶼部みたいに3つの空港経由で飛ばすとかすれば利便性は増すか。
Re:Wikipediaによると (スコア:1)
>入間・下総・木更津のどれかを共用にするとか。
入間は基地の周りに住宅地が広がってて調布と状況は変わらないんじゃないかな。
#そういえば…空自のT-33が入間川の河川敷に墜落してもう16年なんだね
Re: (スコア:0)
ここは、浦安の総合市民公園の海側をちょいと拡張して。