アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
ノイズが心配 (スコア:2, 参考になる)
#そこで、一句
#電磁波を浴びて元気に進化する
Re:ノイズが心配 (スコア:1, 参考になる)
そういえばウチらが人柱世代なワケで、どうなっちゃうのかな~、、
ペンションやってた人が大阪に住み始めて3ヶ月、電磁波ばしばし感じるそうです。ケータイの着信波に反応してます。人間アンテナになってます。
同じようにデンパの少ない地域から都会に出てきた友達も電波感じるとか、、
Re:ノイズが心配 (スコア:0)
最近は無いですが、私もケイタイの着信直前に何か来るな
という感覚におそわれることがよくありました。
#話してもなかなか人に信用されない
閃き (スコア:0)
額の前に水平に稲妻が走りますか?
#あの音の着信音があったら面白いのでAC