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企画開発元のディライトワークス株式会社からは、8月3日付でゲームエンジニア募集の求人が出ている [jobtalk.jp]ようなので、腕に覚えのある方は売り込みどころかもしれない。
それ、火消し要員でデスマ確定じゃないのか?w売り込む腕はコーディング技術じゃなくて、炎上したプロジェクトの火消しの技術だよな?
#エンジニアじゃなくて、きちんと工程管理ができるPMを募集した方が色々と捗る予感
fateなるアニメを知らないのだが、「半年の延期を経て」というところを見ると、完成数ヶ月前にメインプログラマが逃げたな。なんとかいる奴とヘルプで発売にこぎつけたけど、致命的なミスが複数あって、しかもそれが簡単に直せない状況だな。一人のプログラマに頼ってて、しかもそいつがサーバクライアントゲームに慣れてなくて、ガチャの表現など広報の管理も甘かったと。最初からいいものを作ろうという体制ではなかったのは確実だな。
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
典型的な炎上現場 (スコア:1)
それ、火消し要員でデスマ確定じゃないのか?w
売り込む腕はコーディング技術じゃなくて、炎上したプロジェクトの火消しの技術だよな?
#エンジニアじゃなくて、きちんと工程管理ができるPMを募集した方が色々と捗る予感
Re:典型的な炎上現場 (スコア:1)
fateなるアニメを知らないのだが、
「半年の延期を経て」というところを見ると、完成数ヶ月前にメインプログラマが逃げたな。
なんとかいる奴とヘルプで発売にこぎつけたけど、致命的なミスが複数あって、しかもそれが簡単に直せない状況だな。
一人のプログラマに頼ってて、しかもそいつがサーバクライアントゲームに慣れてなくて、ガチャの表現など広報の管理も甘かったと。
最初からいいものを作ろうという体制ではなかったのは確実だな。