パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows 10で強制的に適用されたアップデートに不具合、アップデートの無限ループに」記事へのコメント

  • 今回の件然り、Microsoft製ではないハードのドライバをも更新するのはやめた方がいいんじゃないかと思う。
    手元でもこれで最初からやられてて、存在しないELAN Touchpadのドライバ入れてくれるからいちいちマウスの挙動がおかしくなる。(結局今は、ELANを残したまま本来必要なSynapticsを入れることで回避している)

    一応更新をブロックする方法がないわけじゃないんだけど、まさにその程度の面倒な方法で...。Microsoftに言わせればWHQL(って今でも言うの?)のQAに十分な自信があるってことなのかも知れないけど、やっぱり、Microsoft自身が書いているWindows本体に比べればだいぶ落とし制御できていないと思うんだよなぁ。

    • by Anonymous Coward

      初日にAMDのグラフィックドライバの不具合で無限再起動食らった身としては同意せざるを得ない(数日で更新版がリリースされはしたがそもそもそんなものリリースするなと)。

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...