パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Segway貸します」記事へのコメント

  • 旅館経営していたりすると、そりゃあもう長いバックヤード廊下を走り回ってる女将さんとかいるわけです。
    そのうち和服で「いらっしゃいませ」なんて涼しげに言った後で、バックヤードをこれで走り回る女将が出現しそうな気がする。
    • 裾も乱れず、確かに良さげ。
      でも、和服の場合、ゆったりとした所作が美しいという見方もある訳で、高速巡航している女将さんとかを実際に目にしてしまったら興醒めかも。
      (特に「急ぐときは体を前傾させる」という調速方式がねぇ)

      …夜中とか、ランタンひとつでバ
      --
      -+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-
      • ちなみに、私はそんな女将さんを見たいです(爆)

        かなり見たいです(笑)
        ふつーは、アメリカ西海岸とかにあるらしい某ローラースケートファミレス
        みたいなのが最初に浮かぶと思うんですが、
        そこであえて持ってきた和服とのギャップに惚れます。

        最小旋回半径が0mという機動性ですから、実際に室内用途もありそうですね。
        親コメント

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...