アカウント名:
パスワード:
携帯キャリア各社は既に外部からのメールに対して制限を加えられる技術はある。 それを使って、“契約していないところからのメールは全て捨てる”ようにしておき、携帯宛にメールを送れるようにしたいISP,企業,その他は個別にキャリアと契約を結んで通してもらう。 あとはデータ量に応じてキャリアに金額を支払う。
ISPなら自ユーザがどこにどれくらい送ったかは把握できるだろう
それに変わって、つまらないけど現実的に使えるインターネットの有
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
送信側課金 (スコア:1)
送信側に課金するのは技術的に不可能なのですか?
Re:送信側課金 (スコア:2, 参考になる)
携帯キャリア各社は既に外部からのメールに対して制限を加えられる技術はある。
それを使って、“契約していないところからのメールは全て捨てる”ようにしておき、携帯宛にメールを送れるようにしたいISP,企業,その他は個別にキャリアと契約を結んで通してもらう。
あとはデータ量に応じてキャリアに金額を支払う。
ISPなら自ユーザがどこにどれくらい送ったかは把握できるだろう
Re:送信側課金 (スコア:1)
Re:送信側課金 (スコア:0)
それに変わって、つまらないけど現実的に使えるインターネットの有