パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Adobe曰く、"オススメはPC"」記事へのコメント

  • 長年の疑問なんだが、なんでApple(or Motorola)はPowerPCのSPECベンチマーク結果を出してこないんだ?
    異なるシステム間で比較するためのベンチマークで、信頼されてるのってSPECくらいしかないと思うんだけど。
    スコアが悪かったんじゃないか?、とうがってみたくなる。
    #まあ、SPECに問題がないわけじゃないが。

    Appleは「Pho
    • >なんでApple(or Motorola)はPowerPCのSPECベンチマーク結果を出してこないんだ?
       
      非公式 [u-tokyo.ac.jp]ですが、こういう結果もあるようです。
      (コンパイラも違うし、そもそも比較にならんかもしれませんが)
      まあappleみたいに操作性とかデザインとかを売りにするところには必要のないデータなのでしょう。

      >そのくらいは公開し
      • ドイツのパソコン雑誌 C't は PowerMac G4 Dual 1GHz で CINT2000 で 306 [heise.de]、 CFP2000 で 178 [heise.de] という結果を得ているのですが、 この値がどのぐらいの意味を持つかちょっと検証してみました。

        彼らは C/C++ コンパイラとして GCC を、 FORTRAN コンパイラとして Abosoft ProFortran 7.0 を使っています。 GCC の最適化は今となっては弱い部類に入るのですが、 (というか GCC に負けるようでは商用コンパイラを名乗れないからね) ProFortran は MacOS 系では最速をうたっている Fortran コンパイラです。 CFP2000 の FORTRAN ソースのベンチマークは PowerMa
        --
        コンタミは発見の母

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...