パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

SpeedNet、東電に吸収合併」記事へのコメント

  • SpeedNetの営業マンを呼んでお試しをやったことがあるのですが、あまりスピードが出ないのですよ、600kくらいしか出ませんでした。

    ベランダにアンテナを張るのですが、風が吹いてちょっとでもずれるとすぐに切断されるし、ベランダに面した部屋にしかPCが置けないし。

    ちなみに営業マンが受注した後に、委託先の工事担当者が来るん
    • NTTの局から遠い所に住んでいる弟の所に入れましたけど、
      最初は品質悪かったですね。
      速度は出ないし、雨が降ると繋がらないわぶちぶち切れるわでボロボロでした。

      結局、台風でアンテナがズレて全く繋がらなくなった時に呼んだ工事屋さんの助言で
      レンタルのアンテナを高利得の物に置き換えたら安定しました。
      現在800k位は出ているようです。

      後で分かった事ですが、近場のどこの中継局も家から同じぐらい遠かったらしく、
      条件的に良くなかったようですが、
      そんなアンテナあるなら初めから教えてくれよ、と正直思いましたね。
      ノウハウも無かったんでしょうけども、これで何件客逃がしたんだろうなと。
      東電らしいと言えばそれまでですが…。

      >>商品力も体制も合格ラインに達していなかったのだと思います。
      まぁそういう事なんでしょうね。
      モノになった頃には完璧にADSLに食われてしまってましたし。
      これを糧に光で巻き返して欲しいところです。
      親コメント

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...