パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

都内JR施設への放火容疑で男性が逮捕される」記事へのコメント

  • > 「やったことはやった。業務妨害とは思っていない」
    > 「大量の電力を消費するJRが許せなかった」

    業務妨害する気満々じゃないですか。
    容疑者についての情報がいちいちひどくて、これを仲間と思われたら反原発の人もいい迷惑だと思った。

    とりあえず防犯カメラGJな案件だった。

    • by Anonymous Coward on 2015年09月16日 19時08分 (#2884103)

      容疑者についての情報がいちいちひどくて、これを仲間と思われたら反原発の人もいい迷惑だと思った。

      現実的な視点がある反原発・脱原発の人は過激なことしか言わないバカに後ろから撃たれて離脱してるから、今の反原発・脱原発を前面に出してる人はだいたいコイツと似たようなモノと言っても言い過ぎじゃない気もするけどな。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        無能な働き者は云々と同じだな。放射脳連中は原発推進派にとっても原発反対派にとっても敵、と。
        ただ名無しで原発反対すると放射脳に紛れるし、名前(コテハンやサイトでも可)を出すと袋叩き。
        イナゴ連中は限度を知らないし、放射脳連中も撃つ必要があるけどは特定アジアと仲よさげだから怖いし。

        原発云々から一歩引いて再生エネルギーに焦点を移しても、太陽光の悪徳業者などが敵に回るし。

        真面目な原発反対派はホント不遇だなぁ…

        こないだのフライホイールみたいな、再生エネルギーを大規模に系統接続するための技術に投資するくらいしか無いじゃないか。

      • by Anonymous Coward

        前面にっていうのがどういう意味か知らんけど、

        俺は再稼働賛成、40年廃炉、新設不可を主張してるわけで、稼働してる間に再エネを伸ばせばいい、これは現実的かね?
        離脱とかしてないのだが。

        • by Anonymous Coward

          > 40年廃炉、新設不可
          では
          > 稼働してる間に再エネを伸ばせばいい
          はそこまで伸ばせるか難しい気も。

          マトモな防災・安全を考慮した建築基準の整備も必要になるだろうし、
          電源としての安定性を確保できるかってのもかなりの問題。
          税金補助で何とか伸びてる程度だとこの辺のコストで致命的に足が鈍ると思う。

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...