パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

エアインディアは体重オーバーの客室乗務員を搭乗勤務からはずす」記事へのコメント

  • 美的基準 (スコア:0, フレームのもと)

    by Anonymous Coward on 2015年09月20日 15時52分 (#2886360)

    客室乗務員の採用条件に美的基準を設けるのって問題なの?
    個人的には美人さんの方が良いが。
    まぁ、せめて周りに迷惑かけない程度に痩せていて、常識の有る人が良い。

    ユナイテッドとかのアメ公の乗務員はデブりすぎてて、乗務員が横を通るたびに強烈な肩パンチ並みの衝撃がくるし、お菓子食いながらだべってるしで酷かった。

    • by Anonymous Coward on 2015年09月20日 16時00分 (#2886362)

      アメリカは肥満かモデル体型かのどちらかだから、あの肥満を愛情を持って見守れるように
      ならないと、今度はモデル体型ばかりの不自然な気持ち悪さに耐えなくてはならない。
      モデル体型ばかりならいいだろうと思うかもしれないけど、アメリカのそれは不自然さが
      際立っていて、どうにも変にしか見えないのよね。

      親コメント

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...