パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

国産偵察衛星打ち上げ成功」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    小学校の時にとった航空写真よりちょっと遠い感じがします。
    こんなんで発射の兆候とか十分わかるんだろうか・・・。
    住宅地図作成とかの用途には使えそうですが。
    一般の会社にも写真とか卸せるのなら多少資金回収できるかな。

    (写真は分解能90cm、場所:バグダット)
    • たとえばこの写真だと、左上を原点として右に30%、下に40%のあたりに円形のモニュメントらしきものが見つけられると思います(画像を縮小した状態ですぐに見つかります)

      で、原寸でこのあたりを表示するとすぐ上にミステリーサークルのようなものがあります。
      このミステリーサークルの終端それぞれに楔状や十字状のものが見つけられるでしょう。

      これ、たぶんそれぞれが戦闘機や爆撃機で、国の軍事力を
      • 液体水素、液体酸素系の燃料なら赤外線映像だけでも
        発射されそうなのは分かるかもね~
        テポドンが液酸液水系か知らないけどさ~
        燃料注入してから何日も置いておけるわけじゃないだろし~
        あ、この衛星って赤外線も見れるんだよね??
        --
        -------------------------- 探し物は見つかりましたか? sk1y2k
        親コメント

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...