アカウント名:
パスワード:
そんな理由で安易に凍結されるようなら住宅ローンの口座になんてとてもじゃないけど怖くて使えない下手すりゃ本人に身に覚えがなくても、住宅の差し押さえまでされるんでしょ?
理由がどうであれ、支払いが滞ったとしてブラックリストにも入れられるだろうし、凍結された人に取ったらやってられないな
嫌がらせには最適ですね。
仮にこれが事実でも釈然としないな。スパムフィルタやアンチウイルスと同じで、要するに「問題のある口座」の誤認識だもの。検出アルゴリズムを修正するのが筋。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
住宅ローン口座になんてとても使えないな (スコア:1)
そんな理由で安易に凍結されるようなら
住宅ローンの口座になんてとてもじゃないけど怖くて使えない
下手すりゃ本人に身に覚えがなくても、
住宅の差し押さえまでされるんでしょ?
理由がどうであれ、支払いが滞ったとして
ブラックリストにも入れられるだろうし、
凍結された人に取ったらやってられないな
Re:住宅ローン口座になんてとても使えないな (スコア:0)
嫌がらせには最適ですね。
仮にこれが事実でも釈然としないな。スパムフィルタやアンチウイルスと同じで、
要するに「問題のある口座」の誤認識だもの。検出アルゴリズムを修正するのが筋。