アカウント名:
パスワード:
むちゃくちゃなこと言ってる気がするのは気のせい?隠さないと複製コピーし放題だしメーカー側が時間とお金をかけて作成したナレッジまでただで公開しろと?
車という狭い業界の中で考えれば公開を義務にしてしまえばデメリットは全くない。コードについては著作権で保護されているため公開してもデッドコピーされる心配はないし、されても公開が義務なら一瞬でバレる。
ナレッジったって、点火タイミングは、エンジンの構造が違うと使いまわしても意味ないし、競合他社製品の分析なんて、みんなやってるんだから、ソフトだけ禁止してもほとんど意味がない。
それなら、お互いに足を引っ張るより、公開して無駄を減らしコストを減らした方が良い。
>車という狭い業界の中で考えれば公開を義務にしてしまえばデメリットは全くない。
>それなら、お互いに足を引っ張るより、公開して無駄を減らしコストを減らした方が良い。
しめしめ、開発しなくてもコピーし放題とほくそ笑むメーカーがいそう。
#どことは言わない、言えない・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
制度ぜんぜんしらんけど (スコア:0)
むちゃくちゃなこと言ってる気がするのは気のせい?
隠さないと複製コピーし放題だしメーカー側が時間とお金をかけて作成したナレッジまでただで公開しろと?
そもそも (スコア:0)
車という狭い業界の中で考えれば公開を義務にしてしまえばデメリットは全くない。
コードについては著作権で保護されているため公開してもデッドコピーされる心配はないし、されても公開が義務なら一瞬でバレる。
ナレッジったって、点火タイミングは、エンジンの構造が違うと使いまわしても意味ないし、
競合他社製品の分析なんて、みんなやってるんだから、ソフトだけ禁止してもほとんど意味がない。
それなら、お互いに足を引っ張るより、公開して無駄を減らしコストを減らした方が良い。
Re:そもそも (スコア:1)
>車という狭い業界の中で考えれば公開を義務にしてしまえばデメリットは全くない。
>それなら、お互いに足を引っ張るより、公開して無駄を減らしコストを減らした方が良い。
しめしめ、開発しなくてもコピーし放題
とほくそ笑むメーカーがいそう。
#どことは言わない、言えない・・・