アカウント名:
パスワード:
あそこはコンサルでもいい話を聞かないな
むしろ良い噂のあるコンサルなんてものがあるのなら聞いてみたいものだ。
そうはいっても悪評ニュースでいちばんよく耳目にするのはやっぱりアクセンチュア。
ただの規模の問題では?
そうだといいんですけどと冷静になればいいのか、規模の小さいところも報じられてないだけでやっぱりやらかしているのかと警戒するべきなのか。悩むところです。
骨の髄までしゃぶるとか受注先には草木一本生えないとか変な表現は多い会社だな。コンサルよりビジネスがうまい会社だよね。
そもそもコンサルの持ってくる案って、既存社員にとってはテキになるような改革案だったりするわけで。社長もそこは分かっていて、自分がテキになりたくないからこそ外部コンサルを使うという
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
またアクセンチュアか (スコア:0)
あそこはコンサルでもいい話を聞かないな
Re:またアクセンチュアか (スコア:0)
むしろ良い噂のあるコンサルなんてものがあるのなら聞いてみたいものだ。
Re:またアクセンチュアか (スコア:2)
そうはいっても悪評ニュースでいちばんよく耳目にするのはやっぱりアクセンチュア。
Re: (スコア:0)
ただの規模の問題では?
Re:またアクセンチュアか (スコア:1)
そうだといいんですけどと冷静になればいいのか、
規模の小さいところも報じられてないだけで
やっぱりやらかしているのかと警戒するべきなのか。
悩むところです。
Re: (スコア:0)
骨の髄までしゃぶる
とか
受注先には草木一本生えない
とか変な表現は多い会社だな。
コンサルよりビジネスがうまい会社だよね。
Re: (スコア:0)
そもそもコンサルの持ってくる案って、既存社員にとってはテキになるような改革案だったりするわけで。
社長もそこは分かっていて、自分がテキになりたくないからこそ外部コンサルを使うという