アカウント名:
パスワード:
目の付け所がシャープすぎる。
こんなことする金と時間があるとはね。おもちゃ感丸出しで、子供向け。本気でやるならSoftbankのPepperに対抗できるくらいのものを作れよと。まぁSBの方は買収で手に入れたものだし、品質としてはまだまだだけど、本気度はかなりうかがえる。。シャープのこれはスマホをロボット型の筐体に詰め込んだだけだし。スマホも売れないから、もうネタに走るしかなくなったか。南無
日本の会社は儲けしか見なくなったからこの10年駄目になったんじゃねぇかよ未来を見なくなったら、終わりだ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
さすが (スコア:1)
目の付け所がシャープすぎる。
Re: (スコア:0)
こんなことする金と時間があるとはね。
おもちゃ感丸出しで、子供向け。本気でやるならSoftbankのPepperに対抗できるくらいのものを作れよと。
まぁSBの方は買収で手に入れたものだし、品質としてはまだまだだけど、本気度はかなりうかがえる。。
シャープのこれはスマホをロボット型の筐体に詰め込んだだけだし。
スマホも売れないから、もうネタに走るしかなくなったか。
南無
Re:さすが (スコア:0)
日本の会社は儲けしか見なくなったからこの10年駄目になったんじゃねぇかよ
未来を見なくなったら、終わりだ