アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
本当に全板合同なのか? (スコア:0, フレームのもと)
Re:本当に全板合同なのか? (スコア:0)
まあとりあえずこの辺でも読んどけば?
http://live5.2ch.net/test/read.cgi/festival/1044200462/
Re:本当に全板合同なのか? (スコア:0)
そういうスレが立っているのも見たことがありません。
2つ上のACさんが言われるように「全板合同」というのは勝手に件のプロネチズン集団が言っているだけの話では。
# ちなみに●は持ってないんのでリンク先は読めませんでした。
Re:本当に全板合同なのか? (スコア:0)
どうもマルチポストで参加者を募っていたようですが、果たしてそれで「全板共同」と呼べるかどうか……。
Re:本当に全板合同なのか? (スコア:0)
# 勿論そんなわけがないのですが。全板云々も。