パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米トヨタ、MIRAIの宣伝キャンペーンにマイケル・J・フォックスとクリストファー・ロイドをフィーチャー」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2015年10月18日 18時42分 (#2902148)

    あの外見のおかげて、関心が70%オフくらいになってる感じ。
    製品としては興味深いものだと思うけど、どうにも受け付けない。

    「ただの自動車」のようなデザインにすれば、もっとたくさんの人が現実的な選択肢として考慮したと思うんだけど、
    なぜ自ら色物ポジションと受け取られるデザインにしてしまうのか。

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

処理中...