アカウント名:
パスワード:
テレビ局は地デジ移行時に、移行負担金としてある意味先払いしてますよ。更に地デジ用の設備として、各社数億~数十億の追加出資もあるのでその受益者である携帯電話の事業者の負担は致し方ないのでは。
何度も通信方式が更新されている携帯キャリアよりは、放送局の負担の方が余程軽い。
それ、おまえらの都合やんw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
電波利用料を・・・ (スコア:1)
テレビ局の利用料に比べて携帯キャリアの負担が格段に大きいのを是正せずに「下げろ下げろ」言ってもなぁ・・・と、最近ではほとんどテレビ見なくなってる人は思う訳ですが。
Re: (スコア:2)
テレビ局は地デジ移行時に、移行負担金としてある意味先払いしてますよ。
更に地デジ用の設備として、各社数億~数十億の追加出資もあるので
その受益者である携帯電話の事業者の負担は致し方ないのでは。
如何なる内容であろうとACでの書き込みは一切無視します。
Re: (スコア:0)
何度も通信方式が更新されている携帯キャリアよりは、放送局の負担の方が余程軽い。
Re:電波利用料を・・・ (スコア:0)
それ、おまえらの都合やんw