アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
yak 版 iso イメージの配布を一時凍結します (スコア:2, 興味深い)
配布を凍結させていただきます。
配布のお手伝いをいただけるサイトを募集しますが、かなりの負荷
が予想されるため、ftp サーバーの帯域制限/管理などがきちんと
できるノウハウをお持ちの方以外は、安易に引き受けないでくださ
い(-
この場を借りてアイディア募集 (スコア:1)
します。
おそらく、P2P 系の技術が候補となると思います。
その方面をやっておられる方で、これはという技術があれば、
ご紹介ください。
Re:この場を借りてアイディア募集 (スコア:0)
# お仕事中なので AC
Re:この場を借りてアイディア募集 (スコア:1)
Linux はもう増やさない宣言してませんでしたっけ?
# だいぶ前の記憶ですけど...
いずれにせよ、yak のピークがサービス全体を危機に陥れる
状況は変化せずにあると思うので、従来よくある方法という
のではスケーラビリティに限界があるように思うのです。
Re:この場を借りてアイディア募集 (スコア:1)
トラヒック予想データをつけて問い合わせいれてみるといいかも。
# Linux はディストリビューション×リポジトリがでかくなりすぎるので、制限しているということらしい。被移植系ツールなどまとめてくれるプロジェクトはないのかな。
end