アカウント名:
パスワード:
>・・・コンドームを使用するように勧めていいるとしている。
やっぱりみなさん生がお好きなんですね(棒
NSとかNNとか
発展途上国だとまだコンドーム普及してないんでしょうなあ。後使用後のコンドームを洗って使い回すなんて芸当もしてるとかいう話も聞いたことが……
>エボラウイルスは感染者の体液へ直に接することで感染する。らしいけど、唾液で感染しないのか?キスなしゴムありの援助風プレイこそセーフティなのではないか。
そこはそれ、二次元こそ至高にして安全確実。
エロ漫画規制の根っこは日本人を感染症にまみれさせて滅ぼそうとしているフリーメーソンの罠。#電波ゆんゆん
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ていいる (スコア:1)
>・・・コンドームを使用するように勧めていいるとしている。
やっぱりみなさん生がお好きなんですね(棒
NSとかNNとか
Re: (スコア:0)
発展途上国だとまだコンドーム普及してないんでしょうなあ。
後使用後のコンドームを洗って使い回すなんて芸当もしてるとかいう話も聞いたことが……
Re: (スコア:0)
>エボラウイルスは感染者の体液へ直に接することで感染する。
らしいけど、唾液で感染しないのか?
キスなしゴムありの援助風プレイこそセーフティなのではないか。
Re:ていいる (スコア:1)
そこはそれ、二次元こそ至高にして安全確実。
エロ漫画規制の根っこは日本人を感染症にまみれさせて滅ぼそうとしているフリーメーソンの罠。
#電波ゆんゆん