アカウント名:
パスワード:
・人が乗らないので体重分軽くなる・ハンドルやペダルなどの操作系も不要・乗り心地とか、Gとか、熱のことも考えなくて良い
でも、これでサーキットを走る意味って、どれくらいあるのかなぁ...自動運転だけど、タイヤ交換とかバッテリー交換とかは人がするんだろうか。(^_^;
現行のフォーミュラEルールだと、バッテリー交換や充電ではなくてマシンチェンジ(レース途中にドライバーが次のマシンに乗り換え)なので……。
・ピットイン後にコンピュータだけ次のマシンへ載せ替え (アスラーダ@サイバーフォーミュラ的な意味で)
かも。:-)
# まあ、実際にはきっと「ピットインなし」でしょうけど(^^;)# (人間のドライバーでさえ、ピット作業は見ていてヒヤヒヤしますし)
そこはもっとサーバーチックに、別マシンへ自身をダウンロードするというルールにしてほしいな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
ある意味おもしろいだろうけど.... (スコア:1)
・人が乗らないので体重分軽くなる
・ハンドルやペダルなどの操作系も不要
・乗り心地とか、Gとか、熱のことも考えなくて良い
でも、これでサーキットを走る意味って、どれくらいあるのかなぁ...
自動運転だけど、タイヤ交換とかバッテリー交換とかは人がするんだろうか。(^_^;
Re:ある意味おもしろいだろうけど.... (スコア:1)
現行のフォーミュラEルールだと、バッテリー交換や充電ではなくてマシンチェンジ(レース途中にドライバーが次のマシンに乗り換え)なので……。
・ピットイン後にコンピュータだけ次のマシンへ載せ替え
(アスラーダ@サイバーフォーミュラ的な意味で)
かも。:-)
# まあ、実際にはきっと「ピットインなし」でしょうけど(^^;)
# (人間のドライバーでさえ、ピット作業は見ていてヒヤヒヤしますし)
Re: (スコア:0)
そこはもっとサーバーチックに、別マシンへ自身をダウンロードするというルールにしてほしいな。