アカウント名:
パスワード:
・人が乗らないので体重分軽くなる・ハンドルやペダルなどの操作系も不要・乗り心地とか、Gとか、熱のことも考えなくて良い
でも、これでサーキットを走る意味って、どれくらいあるのかなぁ...自動運転だけど、タイヤ交換とかバッテリー交換とかは人がするんだろうか。(^_^;
乗り心地とか、Gとか、熱のことも考えなくて良い
んなことないです。ラジコンでもサスペンションがありセッティングが速さに影響するように、地面の凹凸などを拾いすぎると速く走れなくて制御も困難になります。熱については有人のレーシングカーでも人間よりも機械がまともに動くようにする目的で必死に冷却しています。
機械というのは人間よりデリケートなことも多く、壊れない機械というのは多くの努力によってようやくできたものというのは見落とされがちなんじゃないかなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
ある意味おもしろいだろうけど.... (スコア:1)
・人が乗らないので体重分軽くなる
・ハンドルやペダルなどの操作系も不要
・乗り心地とか、Gとか、熱のことも考えなくて良い
でも、これでサーキットを走る意味って、どれくらいあるのかなぁ...
自動運転だけど、タイヤ交換とかバッテリー交換とかは人がするんだろうか。(^_^;
Re:ある意味おもしろいだろうけど.... (スコア:1)
乗り心地とか、Gとか、熱のことも考えなくて良い
んなことないです。
ラジコンでもサスペンションがありセッティングが速さに影響するように、地面の凹凸などを拾いすぎると速く走れなくて制御も困難になります。
熱については有人のレーシングカーでも人間よりも機械がまともに動くようにする目的で必死に冷却しています。
機械というのは人間よりデリケートなことも多く、壊れない機械というのは多くの努力によってようやくできたものというのは見落とされがちなんじゃないかなぁ
うじゃうじゃ