パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

モルフィー企画、ついに法的整理へ」記事へのコメント

  • 前世紀から引っ張っていたプロジェクトも、ついに終幕と言う事でしょうか。
    法的整理との事であれば、佐川氏個人の責任は、おいおい明らかになると思いますが
    オープンハードのプロジェクトが半ば詐欺のような形で終わるのが、非常に残念です。
    単純に、プロジェクトが失敗したってレベルとは、明らかに違いますから。
    • 今となっては、合資会社という人的会社で良かったですね。
      これが株式会社だったらもっと浮かばれない結果になる
      可能性がありますから。

      これは「オープン」バブル(オープンと付けば何でも素晴
      らしいと思い込む)の清算となりそうです。
      • >これは「オープン」バブル(オープンと付けば何でも素晴
        >らしいと思い込む)の清算となりそうです。

        きちんと清算するためには、バブルのときにあおったマスコミにも 責任をとってもらわないとなりませんね。

        • by Anonymous Coward
          >バブルのときにあおったマスコミにも 責任

          偉そうマスコミ批判かよ。最も反省すべきは、それに乗った奴らだろ。何でもかんでも人のせいにすんなよ。
          • Re:ついに終幕か (スコア:1, すばらしい洞察)

            >偉そうマスコミ批判かよ。最も反省すべきは、
            >それに乗った奴らだろ。何でもかんでも人のせいにすんなよ。

             なぜそんなに怒っているの?自分が批判されているのですか?
             資本主義は自己責任なので、

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...