アカウント名:
パスワード:
ヨーロッパでは至る所にラウンドアバウトがある。そしてそれは高速道路でも例外じゃない。確かに従来型のJCT作るより建設費は節約できそうだが、ICならともかくJCTでは渋滞がひどくなるだけだし優れるとは思えないね。適材適所ってやつだ
# 交差点で処理する美女木JCTもあるし、土地がない都市高速でならアリかも
位相幾何学的にはクローバー型ジャンクション(鳥栖ジャンクションとか)はラウンドアバウトと言えなくもない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
ETS2で得たにわか知識だけど (スコア:0)
ヨーロッパでは至る所にラウンドアバウトがある。そしてそれは高速道路でも例外じゃない。
確かに従来型のJCT作るより建設費は節約できそうだが、ICならともかくJCTでは渋滞がひどくなるだけだし優れるとは思えないね。適材適所ってやつだ
# 交差点で処理する美女木JCTもあるし、土地がない都市高速でならアリかも
Re:ETS2で得たにわか知識だけど (スコア:1)
位相幾何学的にはクローバー型ジャンクション(鳥栖ジャンクションとか)は
ラウンドアバウトと言えなくもない。