パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

キーボードPC(当たってもうた…)」記事へのコメント

  • ありだとは思うけど、今はスティックPCがあるから、そっちの方が色々と便利じゃね?と思う。もう何年か前に出てれば行けたのかも。
    いや、スティックPC自体そんなに広まってないのかもしれんが。周りで使ってる人見ないもんなー。

    • Re: (スコア:3, 参考になる)

      by Anonymous Coward

      スティックPCは意外に使用し始めるまでのハードルがあるんですよ。

      別口でUSBキーボードとUSBマウス用意しなきゃならんので。USBの口が一つしかない機種だとハブまで必要。
      blouetooth内蔵機種だとしても最初ペアリングして設定するまでは有線キーボードが必要。

      まぁ、スラドにいるような人間がその辺持ってないわけないとしても、設定後持ち歩くにしたって、
      結局スティックPCとキーボード、マウスが必要。ならタブレットの方が使い勝手がいい。

      そういう意味では想定用途はスティックPCと同じ、でも他に用意する必要のないALL-IN-ONEってのは強みでないかなと。
      スティックよりはこっちの方が将来性ありそう。

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...