アカウント名:
パスワード:
平安時代の伝統に立ち戻れ!まずは、姓と氏をきちんと分けるところからはじめよう!
つーてもほとんどが明治時代にでっち上げられただけの物で、それ以前の奴なんぞ気分で幾らでも変えていた様なもんじゃないか。まあ、マイナンバーの実施に伴い、情報管理はそっちに預けて名前なんぞは何でも良いってのも一つの方向性では有るかもしれないけどな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
日本の伝統を守れ! (スコア:1)
平安時代の伝統に立ち戻れ!
まずは、姓と氏をきちんと分けるところからはじめよう!
Re:日本の伝統を守れ! (スコア:0)
つーてもほとんどが明治時代にでっち上げられただけの物で、それ以前の奴なんぞ気分で幾らでも変えていた様なもんじゃないか。
まあ、マイナンバーの実施に伴い、情報管理はそっちに預けて名前なんぞは何でも良いってのも一つの方向性では有るかもしれないけどな。