アカウント名:
パスワード:
クレーンで積み替えなんですね。それでも十分な時短効果があるんだろうけど。
クレーンを設置するとこには架線を張れないだろうから、貨物用車両は列車の端の方に繋いで新幹線のお尻だけ積み降ろし用の引込み線につっこむ形になるのかな。機関車がないので貨物車両をいちいち切り離すのは考えにくいし。
全国に架線下で荷役している駅 [jrfreight.co.jp]がありますが。
いったいどうやって?と思ったら荷役作業を行うとこだけ送電を停止するのか。その発想はなかったです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
クレーン (スコア:2)
クレーンで積み替えなんですね。それでも十分な時短効果があるんだろうけど。
Re: (スコア:1)
クレーンを設置するとこには架線を張れないだろうから、貨物用車両は列車の端の方に繋いで新幹線のお尻だけ積み降ろし用の引込み線につっこむ形になるのかな。
機関車がないので貨物車両をいちいち切り離すのは考えにくいし。
うじゃうじゃ
Re: (スコア:0)
全国に架線下で荷役している駅 [jrfreight.co.jp]がありますが。
Re:クレーン (スコア:1)
いったいどうやって?と思ったら荷役作業を行うとこだけ送電を停止するのか。
その発想はなかったです。
うじゃうじゃ