アカウント名:
パスワード:
無償アップデートは今度の夏までということで、順次Windows10にしてますが、エクスプローラーからLinux上で稼働しているSambaサーバーが見えなくなるのは困りもの。Sambaサーバーのアップデート待ちですが、マイクロソフトが何とかしてくれないかなぁ・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
Sambaサーバーが見えなくなるのは何とかしてほしい (スコア:3)
無償アップデートは今度の夏までということで、順次Windows10にしてますが、エクスプローラーからLinux上で稼働しているSambaサーバーが見えなくなるのは困りもの。
Sambaサーバーのアップデート待ちですが、マイクロソフトが何とかしてくれないかなぁ・・・
Re:Sambaサーバーが見えなくなるのは何とかしてほしい (スコア:0)
「Windows の機能の有効化と無効化」に設定がありますよ。