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>日本でディーゼルを担いでいた人たち [autoc-one.jp]はどうするのでしょうか。
「人たち」が自動車評論家や業界アナリストのことであればこの件で責めるのは少々酷でしょう。米当局や関係者も実走行のデータを取るのは難しい作業であったことを認めてます。実際、米国で力がある消費者団体も実走行のデータはとったりはしてないわけでそのようなテストを一介の自動車評論家や業界アナリストが行うのは不可能です。
消費者も評論家もアナリストもメーカーの言い分をある程度は鵜呑みにしなければならない部分があり、だからこそでフィードデバイスのような不正がまかり通ったわけだしメーカ
冗長無職アニヲタ
なるほどあなたにとってのわき腹 [google.com]は無職とアニヲタというわけですかw
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
ディーゼル車終止符か (スコア:2)
自動車アナリストは「これはディーゼルの終わりを示唆するのか。答えは、おそらくイエスだ」
と見ているようですね。
日本でディーゼルを担いでいた人たち [autoc-one.jp]はどうするのでしょうか。
マツダ [autoc-one.jp]はどうなるのか。
Re: (スコア:0)
>日本でディーゼルを担いでいた人たち [autoc-one.jp]はどうするのでしょうか。
「人たち」が自動車評論家や業界アナリストのことであればこの件で責めるのは
少々酷でしょう。
米当局や関係者も実走行のデータを取るのは難しい作業であったことを認めてます。
実際、米国で力がある消費者団体も実走行のデータはとったりはしてないわけで
そのようなテストを一介の自動車評論家や業界アナリストが行うのは不可能です。
消費者も評論家もアナリストもメーカーの言い分をある程度は鵜呑みに
しなければならない部分があり、だからこそでフィードデバイスのような不正が
まかり通ったわけだしメーカ
Re: (スコア:0)
冗長無職アニヲタ
Re:ディーゼル車終止符か (スコア:0)
なるほどあなたにとってのわき腹 [google.com]は無職とアニヲタというわけですかw