アカウント名:
パスワード:
馬鹿なのか嘘つきなのか…考えてみたが、馬鹿じゃ金持ちになれないようだから嘘つきなんだろうね。
まあ、もし大統領になったとして、実現しっこないですからね。
かりにやったとしたら、ほんとに拠点が国外移転するだけ。
最初はトランプ氏のことを、少なくとも政治に関して馬鹿じゃないかと思ってみていましたけど事態の推移を見るに、かなりのやり手じゃないかと考えを変えました。これだけ極端な発言をしても支持率が落ちず、対立候補がどんどん脱落していくのは驚異的です。もちろんブレーンが優秀なのでしょうが、その人達を糾合する能力やボロを出さない程度にはトランプ氏も優秀なわけです。大統領当選まで行くんじゃないかと今は考えています。そうなったときどうなるか空恐ろしいです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
どっち (スコア:1)
馬鹿なのか嘘つきなのか…考えてみたが、
馬鹿じゃ金持ちになれないようだから嘘つきなんだろうね。
the.ACount
Re: (スコア:0)
まあ、もし大統領になったとして、実現しっこないですからね。
かりにやったとしたら、ほんとに拠点が国外移転するだけ。
Re: (スコア:0)
最初はトランプ氏のことを、少なくとも政治に関して馬鹿じゃないかと思ってみていましたけど事態の推移を見るに、
かなりのやり手じゃないかと考えを変えました。
これだけ極端な発言をしても支持率が落ちず、対立候補がどんどん脱落していくのは驚異的です。
もちろんブレーンが優秀なのでしょうが、その人達を糾合する能力やボロを出さない程度にはトランプ氏も優秀なわけです。
大統領当選まで行くんじゃないかと今は考えています。そうなったときどうなるか空恐ろしいです。