パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米国ではAmazonプライムの会員になっていないと配達時間がどんどん遅くなっていく?」記事へのコメント

  • 年会費が12000円だったり、プライムになっても2日かかったり...
    日本と比べると不便なような。
    アメリカ国内って、アマゾンの独占状態になっていたりするんでしょうかね。

    日本国内だと、ヨドバシのように、当日や翌日に無料配達してくれる競争相手がいてくれるので、おいそれと一般ユーザーの質を下げられないと思います。

    私はAmazon嫌いなので、どうしても Amazon でないと買えないもの以外は、他で買ってます。数年に1回しか使わないかなぁ。

    • by Anonymous Coward on 2016年02月04日 14時37分 (#2959543)

      自分は、コンビニ受け取りが気軽に使えるので、Amazonしか使わなくなってますね。

      ヨドバシなどもコンビニ受け取り始めればいいのにと思う。
      大きな家電とかは無理なのでメリット少ないのかな。
      本とかソフトやサプライも昔からやってるのに。

      #ただし予約商品だけはamazonは避ける。

      親コメント

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...