アカウント名:
パスワード:
一 公安及び善良な風俗を害しないこと。はわかる。だがそれ以外を、政治的に中立ではない「政府」がなんで判定できるのだ?
放送局を擁護する気はさらさらないが、大臣の法解釈がおかしい。
では、誰がそれを判定するのですか?認可制の事業者に対する処分は監督官庁が決めるものでは?表現の自由は無制限にあるものではない
「政治的に公平」かどうかなんて、判別できる立場にある人なんていないし、判別する必要ないでしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
いやその理屈はおかしい (スコア:5, すばらしい洞察)
一 公安及び善良な風俗を害しないこと。
はわかる。
だがそれ以外を、政治的に中立ではない「政府」がなんで判定できるのだ?
放送局を擁護する気はさらさらないが、大臣の法解釈がおかしい。
Re: (スコア:0)
では、誰がそれを判定するのですか?
認可制の事業者に対する処分は監督官庁が決めるものでは?
表現の自由は無制限にあるものではない
Re:いやその理屈はおかしい (スコア:0)
「政治的に公平」かどうかなんて、判別できる立場にある人なんていないし、判別する必要ないでしょ。