アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
hotfixのプラットホーム識別名は? (スコア:1)
XPだと32bit版(x86)と64bit版(ia64)を分けていたけど、AMDのx86-64はどう表記されるかが既に気になっています。
amd64、とでもするのかな? それとも機能を活かして32bit版を包含したものにでもしてしまうんだろうか?
# 窓2000ですが、nec98、なんてものがいまだにメンテされていることに素直に拍手。
by NEC (スコア:0)