アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
たまにはほめてみるか。 (スコア:0)
このようなセキュリティホールがあっても、すぐにwindows updateや自動更新の機能があるから、特に設定いじらない人であれば勝手にセキュリティホールは埋められてく。
しかし、Linuxの場合はあくまでも手でパッチを当てなければならないから、セキュリティに疎かったり、にわか管理者
Re:たまにはほめてみるか。 (スコア:3, おもしろおかしい)
# とだけ書いてスコア5になっている記事を本家で以前に見た。
Re:たまにはほめてみるか。 (スコア:1)
のでapt-getの方がいいかも・・・
taka4
Re:たまにはほめてみるか。 (スコア:1)
出来た当初は確かにそうでしたが、現状では違ってきています。
今時点では更新パッケージが準備されてないだけで、
仕組み(と利用規約)的にはサードパティ製品も対象に出来るようになっています。
ある意味ドライバもそうだしね。(Built-in Driverの更新以外で、若干数追加されています)
# rm -rf ./.