アカウント名:
パスワード:
VmwareやKVMで8使ってるがVmwareはアップデート作業すらできなかったしKVMはアップデート失敗した
1回ぐらい10を使ってみたい
VMware上ではドライバに問題ありとか言われてアップグレード出来ない状態になりますが、ISOイメージをダウンロードしてそっちからインストールすると上手くいきますよ。アップグレード後にVMware Toolsを再インストールすればまともに動作するようです。VMware自体があまり古いとどうだかわかりませんが、現行よりひとつ前ぐらいなら大丈夫じゃないでしょうかね。VMならバックアップも楽だろうから一度試してみてはいかがでしょうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
アップデートできない (スコア:0)
VmwareやKVMで8使ってるが
Vmwareはアップデート作業すらできなかったし
KVMはアップデート失敗した
1回ぐらい10を使ってみたい
Re:アップデートできない (スコア:1)
VMware上ではドライバに問題ありとか言われてアップグレード出来ない状態になりますが、ISOイメージをダウンロードしてそっちからインストールすると上手くいきますよ。
アップグレード後にVMware Toolsを再インストールすればまともに動作するようです。
VMware自体があまり古いとどうだかわかりませんが、現行よりひとつ前ぐらいなら大丈夫じゃないでしょうかね。
VMならバックアップも楽だろうから一度試してみてはいかがでしょうか。