パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

PS Vita TV、出荷終了」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2016年03月01日 16時12分 (#2972954)

    なおメモリーカード64GB \10,000、DualShock3 \5,000を買うと+\10,000でPS4 500GBモデル DualShock4付属が買えるもよう

    # なぜうんだ

    • by Anonymous Coward

      まあうちが例外的なんでしょうけど、
      ・TVじゃないほうのVitaのメモリカードを32GBから64GBに変更したので、余った32GBをVita TVに
      ・来客接待時のマルチプレイ用にふだん使わないDualShock 3とDualShock 4があるので、通常はこれをVita TVに
      ってな感じで、本体価格1万円のみで、TVに繋がるコンパクトなVitaが買えて、いい買い物でした。

      • by Anonymous Coward

        自分も似たような感じでVitaのメモリーカードを64GBに交換した際にTVに32GBを載せ替えましたね。
        データ入ったまま入れたらそのままゲームもセーブデータも動いたのが良かった。
        コントローラーも余ってたDS3やDS4を流用したので余計な出費はなかったかな。

        以来、操作性・画面の大きさでVita TV対応ソフトは殆どVita TVでプレーするようになりました。

        #DRPGがムダに多いのがVita最大の俺得。

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...