アカウント名:
パスワード:
20年くらい前の大きさを最低水準にするべき。
日本の電車でもやってほしい。女子供しか楽に座れないよ
痩せろよあと、または開くな
関東より関西の電車の方が幅が広い様な気がする。あと、また開きはシートの高さにもよる。昔のシートは高かったので、姿勢良く座れたけど、最近は低いのも増えてきているみたいで、膝がシートから浮くので力を抜くとまたが開いてしまう。あと、都バスのシートピッチは狭すぎる。足がシートピッチに入らないので、座るためには股を開かないと物理的に座れない。体の横方向はコントロールできるけど、縦方向はコントロールできない。私も好きで背が高くなったわけでないので、もう少し背の高い人間のことも考えて設計してほしい。180cmを越えると頭を良く打つし、日本だと身長は178cmくらいより低くないと生活しにくい。
>関東より関西の電車の方が幅が広い様な気がする。
阪急電車の軌道幅?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
これは賛成 (スコア:0)
20年くらい前の大きさを最低水準にするべき。
Re: (スコア:0)
日本の電車でもやってほしい。女子供しか楽に座れないよ
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
痩せろよ
あと、または開くな
Re: (スコア:3, 興味深い)
関東より関西の電車の方が幅が広い様な気がする。
あと、また開きはシートの高さにもよる。昔のシートは高かったので、姿勢良く座れたけど、最近は低いのも増えてきているみたいで、膝がシートから浮くので力を抜くとまたが開いてしまう。
あと、都バスのシートピッチは狭すぎる。足がシートピッチに入らないので、座るためには股を開かないと物理的に座れない。
体の横方向はコントロールできるけど、縦方向はコントロールできない。私も好きで背が高くなったわけでないので、もう少し背の高い人間のことも考えて設計してほしい。
180cmを越えると頭を良く打つし、日本だと身長は178cmくらいより低くないと生活しにくい。
Re:これは賛成 (スコア:1)
>関東より関西の電車の方が幅が広い様な気がする。
阪急電車の軌道幅?