パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

遂に登場 猫型ロボット」記事へのコメント

  • コンセプトがいけません (スコア:2, おもしろおかしい)

    by Oyajikusai (1187) on 2001年10月16日 21時28分 (#29776)
    なぜ猫型ロボットを作ってしまったのでしょう?

    素直に、「猫耳ロボット」を作ればソノ筋の方々なら180万円でも買いますよ。絶対。もちろん音声合成機能は必須ですが、「ふにゃぁ」、「・・・りゅん」の2語さえおさえておけばバッチリです(なにが?)。

    さらに肉球の素材に細心の注意を払えば完璧ですね。欲しいでしょ? 欲しいとおっしゃい。

    ・・・まじめな投稿をしようと思ったのに、ネコロサイトにアクセスできなくて大したこと書けましぇん。

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...