パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

誰の役にも立たないFC琉球観戦ガイド '16編」記事へのコメント

  • どうも大分サポです。
    昨日は昇格ライバルの長野に勝ってホッとしました。
    スタメンどころかベンチにも山岸がいないと知った時にはもうダメかと思いましたが。
    足に違和感という事なので次節からは出場して欲しいものです。

    琉球のスタジアムは美ら海水族館の近くなんですね。
    セットで行ってこようかなー。

    • by Anonymous Coward on 2016年03月14日 12時19分 (#2980272)

      いつもの大分サポの方でしょうか。
      今年もよろしくお願いします。

      ピコーンサイトでジェフの試合とともに追っかけてましたが
      無事に勝てて何よりです。山岸さんは4月の沖縄での試合で
      ぜひ見たいのでそれまでにはしっかり治してくれるといいですね。

      美ら海水族館からスタジアムまでは(少なくとも沖縄人の感覚では)
      遠いです。水族館から車で渋滞なしでも1時間半ぐらいかかりますので
      実行される際は余裕を見てお越しください。

      親コメント

ソースを見ろ -- ある4桁UID

処理中...