アカウント名:
パスワード:
東芝科学館が、まだ川崎の小向工場にあったころ、一度訪れたことがあります。それはもう日本初のオンパレードで、第一号の洗濯機がなんと動態保存されてると聞かされたときは、本当にびっくりしました。#川崎駅前に移ってもあるのかな。でも、事業売却となると、あの子たちの行く末が少し心配。それにしても一体どこで道を誤ったのか。
ラゾーナの隣にありますよ。東芝科学館。毎日通ってるけど入った事は無いですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
日本を代表する家電メーカだったんだがなぁ。。 (スコア:3, 参考になる)
東芝科学館が、まだ川崎の小向工場にあったころ、一度訪れたことがあります。
それはもう日本初のオンパレードで、第一号の洗濯機がなんと動態保存されてると聞かされたときは、本当にびっくりしました。
#川崎駅前に移ってもあるのかな。
でも、事業売却となると、あの子たちの行く末が少し心配。それにしても一体どこで道を誤ったのか。
Re:日本を代表する家電メーカだったんだがなぁ。。 (スコア:0)
ラゾーナの隣にありますよ。東芝科学館。毎日通ってるけど入った事は無いですが。