アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
西武10000系は (スコア:1)
だから、昨年8月に40000系の投入が発表されたときはちょっと予想外でした(確かに未だ主力の2000系を置き換える必要はあるのですが)。それからずいぶん早いなあ、って印象。
斬新すぎて実物がイメージしづらいのだけど、10000系のデザインも今では古くささが否めないし、秩父への観光客誘致への起爆剤になってくれそうです。
# ただ10000系の7両に対して新型は8両なことと、計56両ということで、10000系も追加製造の10112Fと、車齢が若いいくつかの編成は機器更新の上で続投すると思います。新型は池袋線&秩父線、10000系は新宿線という運用になる予感。
足回り (スコア:1)