アカウント名:
パスワード:
> 走行実態と規制速度のギャップを埋め、利用効果を高めるのが狙い。
新東名高速道路・東名高速道路についてhttp://www.npa.go.jp/koutsuu/kikaku/regulation_wg/kisei_wg/02/siryou8.pdf [npa.go.jp]
この資料をみるとポイントごとの走行実態がわかります。新東名の追い越し車線は116~138km/h。旧東名は113km/h以下。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
走行実態 (スコア:2)
> 走行実態と規制速度のギャップを埋め、利用効果を高めるのが狙い。
新東名高速道路・東名高速道路について
http://www.npa.go.jp/koutsuu/kikaku/regulation_wg/kisei_wg/02/siryou8.pdf [npa.go.jp]
この資料をみるとポイントごとの走行実態がわかります。
新東名の追い越し車線は116~138km/h。旧東名は113km/h以下。