アカウント名:
パスワード:
パレートの法則でしょ。ニッパチニッパチ。
2割の出資者と8割のフリーライダーが居て、支出者の更に2割が重出資者、更に2割が重々出資者になる。
ここで48%が0.19%がとかいうのは割と恣意的な指標で(何で綺麗な数字にしないんだろうな)、要は総プレイヤー数のn%なんだからプレイヤーをとにかく沢山囲え、が正しい。
・・・分かりきった話だな。良いゲームを作って流行らせようっていう真面目な話。売ってしまえば勝ちのパッケージゲームの方が余程、羊頭狗肉の商売だ。一つ言えるのは本無料はニッチなものを作っても儲からないということくらいか。
ガチャより広告収入モデルのゲームの方が気になるな。
統計を取ってみたら48%が0.19%だったという話であって恣意的な指標じゃないからこそきれいな数字じゃないんでしょうに・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
しってた。 (スコア:0)
パレートの法則でしょ。ニッパチニッパチ。
2割の出資者と8割のフリーライダーが居て、
支出者の更に2割が重出資者、更に2割が重々出資者になる。
ここで48%が0.19%がとかいうのは割と恣意的な指標で(何で綺麗な数字にしないんだろうな)、
要は総プレイヤー数のn%なんだからプレイヤーをとにかく沢山囲え、が正しい。
・・・分かりきった話だな。良いゲームを作って流行らせようっていう真面目な話。
売ってしまえば勝ちのパッケージゲームの方が余程、羊頭狗肉の商売だ。
一つ言えるのは本無料はニッチなものを作っても儲からないということくらいか。
ガチャより広告収入モデルのゲームの方が気になるな。
Re: (スコア:0)
統計を取ってみたら48%が0.19%だったという話であって恣意的な指標じゃないからこそきれいな数字じゃないんでしょうに・・・