パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

太陽光発電施設の急増によりトラブルも急増」記事へのコメント

  • こういうチマチマとした小さいトラブルは、そりゃありますよ。
    今までなかったものが世に大量に普及していく「革命」の過程ですからね。多少の犠牲はやむをえない。
    でもその原因をたどれば、大抵は業者や制度の不備によるもので、太陽光発電そのものは悪くない。
    それどころか、あともう少し本気で頑張れば、本当に原発なんて必要なくなるんですよ? それってすごくない?

    • Re: (スコア:3, すばらしい洞察)

      こういうチマチマとした小さいトラブルは、そりゃありますよ。
      今までなかったものが世に大量に普及していく「革命」の過程ですからね。多少の犠牲はやむをえない。
      でもその原因をたどれば、大抵は電力会社や政府の原子力政策の不備によるもので、原発そのものは悪くない。
      それどころか、あともう少し本気で頑張れば、本当に火力発電なんて必要なくなるんですよ? それってすごくない?

      反原発をいいたいのはわかるけどさー
      こうやっても成立しちゃう文章じゃあなあ… _(:3 」∠)_

      • by Anonymous Coward

        こういう文化大革命の紅衛兵みたいなのがいるから、反原発活動やっている人=ヤバイってイメージをもたれちゃうんだよね。

        #だから極左系活動家は排除しろとあれだけ言ったのにねぇ...結局乗っ取られちゃった。
        #そして、影で喜んでるのは原発推進派だと気づけ。

        • 受け皿になってくれただけでも大歓迎ですよ(えー

          この手のはどこにでもいるんですが、やっぱり仲間を探して放浪してるんでしょうねぇ…

          放射能の次は安保そして保育と来てますから、すぐに流行の話題に飛び乗ってきますので
          ものすごく判りやすいです。

          生暖かい目で見てあげましょう。それ以上のリソースを与える必要はありません

          親コメント

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...